プレスリリースを配信しました!

こんにちは。

株式会社AN 代表取締役向山かおりの社長秘書を務めております、Yukiと申します。


先日、PR TIMESにて株式会社ANによるライフプランセミナーについてのプレスリリース記事を配信いたしました。


記事では、セミナーテーマである「ライフプラン」を考えることの重要性や、社長の今後へ向けた想いも掲載しているので、ぜひご覧ください。


【PR TIMES】

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000091468.html


プレスリリースの配信後、産経ニュース、ストプレ、エキサイトニュース、時事.com、マピオン、ORICONニュース、BIGLOBEニュース、SDGs ONLINEなど、他多数のメディアで取り上げていただき、たくさんのお問合せをいただいております。

ありがとうございます!


当社の企業理念にもあるように、社長は「未来のために今できることは何か?」を問い、具体的に事業やイベントを通して世の中に貢献することを大切にしています。

ライフプランセミナー後、社長は、

「女性の社会進出を応援することは勿論、これからの時代を生きる上で男女関係なくライフプランを見直すことはとても大切であり、そのことを伝えていくのが自分の仕事。

これからもSDGsへの貢献と、同時に皆さんが自分らしく輝くお手伝いをしていきたい」


社長はセミナーに参加された方々と積極的にコミュニケーションをとり、一人ひとりに対して熱心に対応している姿が印象的でした。


皆様にとって人生に寄り添う貴重な時間になったのではないかと思います。


株式会社ANは、これからも様々な事業や活動を通して、社会への貢献、そして皆さまのお役に立てる存在であるよう日々努力して参ります!